えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

九州限定のコーヒーだけど、飲みます?フフフ

えるるです!

 

 

私のお仕事は年度頭に集中するのですが……さすがに今日だけで7件くらいの仕事を並行してやっているその最中に、実際にその作業をしない人から内容について文句を言われると、普段いかに温厚なエルルさんでも、さすがに少しだけ、少しだけですが、イライラもしますのよ。

 

 

だって私もニンゲンなのだから……!

 

 

 

というわけで、少しだけここでぶちまけておきます。

 

( ╹ㅂ╹)< てめー聞こえよがしにその無駄にデカイ声で文句ばっかたれてんじゃねえぞーー!!言いたいことがあるなら直接言いやがれ某係長ーーーーー!!!

 

 

 

……はぁ〜スッキリ(╹◡╹)

さて、午後も頑張りましょい!

 

 

 

九州限定の缶だってさ!

そんなわけで、今の私は思考がゴチャゴチャして脳が疲れているので、糖分を欲しています。……糖分を要求する!

 

 

こんな日は、普段飲まない糖分を含む缶コーヒーを飲んでやろう*1……!

 

と、自動販売機に向かうと、こんなものがありましたので購入した次第。

 

 

 

f:id:Erl:20170406123207j:image 

サントリーの「BOSS スペシャル・ナイン・ブレンド」です。

 

  

九州限定らしいですよ。

f:id:Erl:20170406123316j:image

九州限定 LIMITED EDITION」の文字が輝いております。キラーン。

 

 

 

f:id:Erl:20170406123434j:image

私は野球はそこまで興味が無いですが、九州といえばホークスなのでしょうか。*2

 

このコーヒーはBOSSとソフトバンクホークスのコラボ商品です。

 

 

f:id:Erl:20170406123610j:image

「味わい深いコクを楽しめる」という触れ込み。ほほう、楽しませてもらおうか。(コクっていうのがよくわかってないけれど)

 

 

 

というわけで、飲んでみました。

 

……うん、確かに味はいいかも。コーヒー感がちょっと強めの味わい。コク、というのはよくわかりませんが、複雑な感じがします。

 

 

でも……やはり普段コーヒーから摂取していない糖分は、脳にダイレクトアタックをしてきます。

脳が!脳が回り出す!!

 

 

(( 'ω' 三 'ω' ))イエッフーーー!!

 

 

 

今回はここまで!

甘いコーヒーで少しばかり気分が回復した昼休みでした……

 

 

……が、このエントリを書き終わる直前に、冒頭の文句の多い係長の部下のこれまた好き勝手言ってくる先輩が、疲れて休んでいた私にいろいろ言ってきたのでまたムカッ腹が……もういいから黙ってくれさい!

 

 

ええい、もう一杯飲んでやるー!!(╹◡╹)

 

 

 

 

というわけで今回はお昼休みの簡易更新でした。

 

今夜も職場の飲み会ですので、午後も頑張って仕事を進めましょう。負けちゃダメだ!

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:私はコーヒーはブラック派ですよ。微糖でも甘いと感じます

*2:個人的にはホークスはダイエーの方がしっくり来るのですが、まあ、それはそれ。

広告を非表示にする