えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

日曜日だから!らくがき東方もあるよ!

えるるだよー!

 

 

今日は日曜日でしたね!休みでした!休みでしたよ!いえーーーーい!!

 

 

……はい!今日はとくにネタがないです。まあ、家にいただけだし、ねえ……w

 

 

らくがき東方。てんこっちゃん!

そんなこんなで、今回の更新はらくがき東方です。

 

毎度おなじみてんこちゃん。非想非非想天ひそうひひそうてんの娘、比那名居天子ひなないてんしですよ!いえーい!

なんだか服装が違う気がしますが、そんなことは些細なことなのでした。いえーい!

 

 

 

 

\いえーい!/

比那名居天子

 

線画と着色途中はこちら。

f:id:Erl:20170409210832p:plain

f:id:Erl:20170409210840p:plain

f:id:Erl:20170409210849p:plain

 

pixivには大きいサイズをアップしています。いえーい!

【東方Project】「いえーい!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

というわけで今回はここまで。

明日からまた忙しいですぜ?うひひひひひひ!いえーい!

 

それではまた次回。あでぅ!いえーい!

広告を非表示にする