えるるのだいあり~Season2~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

水曜日のお昼休みって、あんにゅい。

えるるだよー!!
お昼休みの更新だよ!

 

 

 

簡易更新やでー!

明日は平日ですが、所用により有給休暇を取りました。その分、今日頑張ってお仕事をすすめたいところ。

 

 

がんばる!

f:id:Erl:20161125105536p:plain

 

 


まあ、明日の用事は頑張れば午前中には終わるので、午後からは家でゴロゴロゴロゴロするんですけどね!


えへへ(╹◡╹)

 

 

好きって言われると、えへへ?

でも、最近はちょっと疲れがたまってきたのでしょうか、お絵かきが捗らないというか、お絵かきに手をつけるのが遅くなってくる日が、増えてきましたよ……うーん。

 

 

 

こういう時に、私の絵が褒められたり、好きだと言われたりしたら……なんだか一気にやる気が出てきそう……なんて……ふふ……

 

 

……おっといけない、そんな厚かましいことを思っちゃいけないよね!

 

でも、「好き」って言われると、そりゃあ嬉しいのは確かなんですけどねー!!

 

 

へへへへ(╹◡╹)へへへ!

 

 

 

そして事後報告ですよ。 

あ、それはそうと、昨日のエントリの最後でも書いていましたが……

 

erl.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Erl:20170412124527j:image

f:id:Erl:20170412124600j:image

エビフライ、美味しかったよ!( ╹ㅂ╹)

 

帰りが遅くなってすっかり冷えてはいましたが、それでも頑張った後のご褒美は、エビエビしていました。

 

ぷりっ。🍤

 

 

 

 

というわけで今回はお昼休みの簡易更新でした。明日は休むので、もう少しだけ頑張って働いてきます。

 

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする