えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

金曜日がきた……ゴゴゴゴゴ……

えるるだおー!

 

 

木曜日は所用のためお休みでしたので、おかげでそれなりに体力が回復しました。

 

が、日付が変わって金曜日。

来週月曜に開催する大きな会議の準備のため、今週中に準備をしないといけないわけですが……まだまだ終わっていません!

 

 

まあ、会議資料の作成は主な説明者である上司の皆さまが進めていますが、関係各所との調整や会場の準備、夜の部*1の用意などは私の方でやらないといけないので、いよいよラストスパートですようふふふふ。

 

 

 

ちょうらくがき東方。時間も無いのでてきとうにてんこちゃん。

というわけで、今回の更新はささっとてんこちゃん。

毎度おなじみ東方projectより、総領娘様の比那名居天子です。

 

 

 

f:id:Erl:20170414022744p:plain

 

 

平日は全然時間が取れませんので、これでいったん完成ということで。かわいいからいいや!

 

なお、こちらは今回pixivにはアップしませんので、「えるるのだいあり」の読者の皆様だけにお見せしますのよ。うふふ。

 

 

 

 

というわけで週の最後の金曜日。全力で残業ぶちかましてきます。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:飲み会とも言う

広告を非表示にする