えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ブログタイトル絵の更新だー!らくがき東方もあるよ!

えるるだよー!

 

みんなげんきー!? 私はげんきですよ!

うひひ!

 

 

ブログをちょこっとだけいじる土曜日の昼下がり。

今日は朝からこのブログをちょいとだけいじっていました。

 

具体的には、FontAwesome、はてなブログの2つのアイコンフォントを読み込んでいたのを整理して、はてなブログのアイコンフォントに統一したり、スクリプトの読み込み順を整理したのですが……まあ、それは別に大した話ではないか。

 

 

タイトル画像をね、変更しましたよ!

本題はこちら。

 

 

もしかしたら、勘のイイ方ならばもうお気づきかもしれませんが、えるるのだいありのタイトル絵を変更したのでした。

 

 

東方projectよりまいどおなじみ非想非非想天の娘、比那名居天子ひなないてんしです。

そう、昨日のエントリでアップした絵に着色して、タイトルにしたものですよ!

 

 

なお、昨日のエントリというのはこちら。

erl.hatenablog.jp

 

このエントリで「いったん完成」ということでアップしたのですが、どうしても色まで塗りたくなり、再度完成ということになった次第。

 

 

 

 

着色済みの元絵はこちら!

比那名居天子

 

 

そして、着色途中と線画はこちらです。

f:id:Erl:20170415144213p:plain

f:id:Erl:20170415144227p:plain

f:id:Erl:20170415144238p:plain

 

ふへへ、色がついてもかわいいね!

 

 

 

ひとつだけ謝ります……

ああ……そうだ。私は、「えるるのだいあり」の読者の皆様に謝らないといけません……。

 

昨日のエントリでは

なお、こちらは今回pixivにはアップしませんので、「えるるのだいあり」の読者の皆様だけにお見せしますのよ。うふふ。

としていたのですが……

 

 

 

 

【東方】「タイトル絵ですよ!てんこちゃん」イラスト/エルル [pixiv]

 

pixivにもアップしてしまいました!

いや、せっかくなのでアップしておきたかったのですよ……すまん!ごめん!ゆるして!

 

 

 

今日はここまで。

というわけで、今回の更新はここまで。

今夜から明日にかけて、AbemaTVで魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版一挙配信があるので、弟と一緒に楽しもうと思います。うひひ!

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

abema.tv

abema.tv

 

 

 

広告を非表示にする