えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

歯がいたーい!!!らくがき中だよ!

えるるだよー!

 

 

このエントリを書いているのは日曜の午前1時過ぎ。

……気が付いたら土曜が終わって日曜になっていました。

 

 

今日は日記ですし!!「だいありDiary」ですし!!

都合により今日は日記的エントリです。

生存報告エントリともいう。

 

 

歯が痛し!

さて、金曜の朝から奥歯がすごく痛みだしたので、土曜日は歯医者に行ってきました。

 

 

まあ、予想通りの虫歯だったわけですが。

チョコレートの食べすぎですかね?

 

 

麻酔を打って、虫歯になった部分の穴をドリルでガリガリゴリゴリ削って大きくした後、神経をグリグリゴシゴシ取ろうとしたのですが、奥歯の神経が歯の中で微妙に曲がっているらしく、神経が全部は取れなかったようで……うへへへへ。

 

 

というわけで、次の治療までこのままです。

 

 

お絵かきしてるけど、途中です(一応報告)

さて、日曜は朝からお出かけしてきます。帰りは夕方ごろ。

 

現在お絵かき中ですが、とりあえず土曜のうちに線画まで完成しましたので、日曜の夜に色を塗ろうかと思います。

楽しみに待っててね?

 

 

ああ、これだけではなんなので、線画だけアップしておきます。

塗りたい方はどうぞ!

 

 

 

 

f:id:Erl:20170423013147p:plain

 

……塗れるものならなァ!ひゃーはっはー!

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする