読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方だよ!やつべんらいこ!

えるるだよー!

 

 

 

おやつのババロアを食べながら……

 

……これが、婆の咆哮ババァ・ロアーか……

 

……などと呟くあたり、私はそろそろダメかもしれません。

 

 

 

今日は朝からお出かけして、いろいろしてきましたよ。

……まだくわしくは言えませんが、まあ、夏に「幸せ」を得るためのいろんな打ち合わせをしてきました、ということで!

 

お疲れ様です、私!

 

 

らくがき東方で付喪神。やつべんらいこ!

というわけで、昨日線画まで描いていたこちらのお絵かき。

 

erl.hatenablog.jp

 

 

……まあ、エントリ内の線画はもちろん冗談で、線画自体はちゃんと描いていたのですよ?

えらい?わたしえらい?

 

 

で、今日は夕方に帰ってきたので、夜は色塗りなどしておりました。

 

 

 

というわけで今回の更新はらくがき東方。

東方輝針城より4面ボスで琵琶の付喪神九十九つくも弁々べんべん、琴の付喪神九十九つくも八橋やつはし、そしてExボスで元・和太鼓の付喪神堀川ほりかわ雷鼓らいこです。

 

 

九十九弁々・九十九八橋・堀川雷鼓

 

(知らない人のために念のため、左から弁々、雷鼓、八橋、ね。)

 

 

そして、こちらが線画と着色途中の絵です。

 

f:id:Erl:20170423220301p:plain

f:id:Erl:20170423220310p:plain

f:id:Erl:20170423220324p:plain

 

 

あ、pixivにも大きいサイズをアップしておきます。

 

【東方】「付喪神とは!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

そして東方らくがき一覧もまた更新。だいぶ埋まってきましたね。

次はだれがいいかしら?

 

erl.hatenablog.jp

 

 

 

というわけで今回はここまで。月曜からもまた忙しいので、がんばっていきまっしょい

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする