
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

こどもの日だけど、普通にお絵かき!

えるるだよー!

 

 

 

今日は5月5日。こどもの日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

ぶっちゃけ我が家には未成年はいませんので、こどもの日と言ったところで何も関係なかったりしますが……こどもの日だからって、子供っぽくても許されるのは子供だけだゾ?

 

なーんちって。てへっ。

 

 

 

らくがきよんしまい。火のティアィエル!

というわけで、休みの日はお絵かきをしましょう。

 

今回の更新はらくがきオリジナル。よんしまいから長姉、《爛漫なる火》火のティアィエルです。

 

ある意味私の子供のようなものなので、こどもの日にも合っているのではないかな?かな?

 

 

 

\いえーーーい!/

火のティアィエル

 

アイコン的な感じで。

 

 

あ、「よんしまい」については、先日のエントリをごらんください。

erl.hatenablog.jp

 

 

うーむ、せっかくなのでほかの3人も描きたいところ。

そうだなあ……描き増やしていけば、いずれこのブログ用のアイコン絵にもなるかもしれないね。

 

 

 

線画と着色途中の絵はこちら。

 

f:id:Erl:20170505200503p:plain

f:id:Erl:20170505200741p:plain

f:id:Erl:20170505200751p:plain

 

 

pixivにも大きいサイズをアップしてます。

【オリジナル】「《爛漫なる火》ティアィエル」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

そんなわけで、今回はここまで。

連休もあと少しですが、泣かないよ?

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

広告を非表示にする