読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

連休は!!間もなく終わるであろう!!らくがきもあるよ!!!

えるるだよー!

 

 

さて、気が付いたらもう土曜日。

連休もあと1日とちょっとで終わってしまいますが、まあちょっと休みすぎた感もあるのでそろそろ働いてもいいかもしれませんよ!

 

 

でも、ぶっちゃけこの連休のうち2~3割くらいの時間は「退屈さ」を感じていましたので、本当にそろそろお休みが終わってもいいのかもしれません。

 

うーん、ワーカホリック

 

 

ほら、私、働くのは別に嫌いなわけじゃないし、むしろ今の職場好きだし逆に異動したくないくらいだしー……といった感じなのです。*1

 

 

 

……っていうか、せっかくだからさ、君たちも働きたまえよ!*2

 

勤労だよ!労働だよ!国民の義務だよ!たーのしー!

 

 

なんちって。うふふ。

 

 

らくがきよんしまい。風のエルリエル!

というわけで今回の更新もお絵かき更新なのですが、この連休中は私の精神状態の都合により、東方絵はお休みします。東方以外を描きたい。

 

で、今回の更新はらくがきオリジナル。「よんしまい」から《臆病なる風》末妹・風のエルリエルです。

 

 

 

\ひっ……!/

f:id:Erl:20170506192339p:plain

 

アイコン的な感じで。うん、マジでかわいい。(自画自賛

 

 

あ、臆病なエルちゃんについて、くわしくはこちらのエントリをごらんください。

erl.hatenablog.jp

 

 

あとは、線画と着色途中の絵も置いときます。

 

f:id:Erl:20170506193241p:plain

f:id:Erl:20170506193250p:plain

f:id:Erl:20170506193257p:plain

 

 

ちなみに、pixivにも大きいサイズをアップしていますよん。

【オリジナル】「《臆病なる風》エルリエル」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

明日も何かお絵かきしたいですが、明日は午後から来客があるのでどうなるかなあ……といったところです。(頑張るけどね!)

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:まあ、そんなことを言いつつ、実際に仕事を再開すると休みたくなるのでしょうが……長く休むとそれはそれで落ち着かないわけで。世の中バランスが大事なんですよね、たぶん。

*2:ネタですが、一応注意しておくと「※ただし、働ける場合に限る」ということでひとつ。

広告を非表示にする