
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日からお仕事だよ!たーのしー!らくがきもあるよ!

えるるだよー!

 

 

ついに日付が変わり、GWも終わりましたね!

たのしいね!いえーい!盛り上がっていこーう!

 

……いいから、とりあえず盛り上がっていけばいいんですよ!

 

 

 

らくがきよんしまい。土のアトゥエル!

日曜は来客対応とお出かけで日中つぶれましたので、夜の間にお絵かきしていました。……まあ、日曜21時のドラマとか見てたら時間がかかってしまいましたけども。

 

櫻子さん、いいよね!

 

 

 

というわけで、今回の更新はらくがきオリジナル。「よんしまい」から、《冷静なる土》三女・土のアトゥエルです。

アトかわいいよアト!いえーい!アトー

 

 

 

\おちつけ/

f:id:Erl:20170508002538p:plain

 

アイコン風に。

私、ポニーテール萌えなんだ……。

 

 

 

なお、線画と着色途中の絵もこちらに載せておきます。

 

f:id:Erl:20170508002637p:plain

f:id:Erl:20170508002646p:plain

f:id:Erl:20170508002658p:plain

 

 

 

pixivにも大きいサイズをアップしておきます。

【オリジナル】「《冷静なる土》アトゥエル」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

で、残りの一人は、次の土曜になるかもしれません。

まあ、おいおいということで。

erl.hatenablog.jp

 

 

 

というわけで今回はここまで。

今日からは怒涛の一週間*1が始まるので、早めに寝たほうがいいかもしれませんね……

 

それではまた次回。あでぅ!

*1:偉い人向けに専門業務用システムの利用説明会を開いたりとか、今週はいろいろあるんですよん

広告を非表示にする