読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

簡易更新。エルルさん、生きてるからね!まだ!

えるるだよー!

今日は簡易更新です。

 

 

簡易更新。私、まだ生きてるよん?

木曜に大きなお仕事……私がメインで喋る説明会があるので、今週は準備のためバタバタしています。

まあ、私がメインなのだから、精一杯頑張らねばね。

 

 

 

 

 

……といいつつ、家に帰ったらAbemaTVでアニメを観ていたりするんですけどね!

 

 

せっかく月額960円のプレミアムプランに入っているのだから、1ヶ月は自由に観られるオンデマンドを活用して、アニメをしっかり観ておきたいのです。

 

AbemaTV-無料インターネットテレビ局

 

 

 

ちなみに、今AbemaTVで観ているのは「バカとテストと召喚獣」。

初めて観ましたけど、面白いねこれ!

ノリのいいキャラとお話なので、私は好きです。

 

f:id:Erl:20170509202803p:image

 

ヒロインは秀吉。 

 

昨日のうちに一気に1期を観てしまったので、今日は2期を一気に観てしまおうかな!

えんじょい!アニメライフ! 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は簡易更新で生存報告でした。

 

明日は新規採用の若者たちと飲みに行く予定が入り、明後日も説明会の後に意見交換会という名の飲み会に。

 

……ひぃ!お金が!お金が飛んでいくぅぅぅ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする