えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

無事に終わり、そして伝説へ……

えるるだよー!

今日も今日とて生存報告です。

 

 

今日も生存報告だよ!

メインのお仕事は無事に終わり

昨日は、私が司会と半分くらい説明を務めた「説明会」をつつがなく……無くもないけどまあとにかく終わらせました。

もちろん、その後の意見交換会*1も無事に終わりましたよ。

 

 

夜はビールを中ジョッキ3杯とハイボールを1杯、あとは桃サワーと桃サワーと巨峰サワーくらいしか飲んでない*2のですが、まあまあいい感じに酔いまして。

 

楽しい酒は良い酒だ*3」が信条の私にとっては、昨日の飲み会は「良い酒」だったのだろうと思います。

f:id:Erl:20170512083346j:image

 

あ、もちろんお酒は20歳になってから、ですよ?

 

家に帰った後は、そのまま眠りについてしまいましたとさ。うふふ。

 

 

 

さて、今日はどうしましょう。

何はともあれ、これで今週のお仕事は完了!楽になるぞー!金曜頑張れば土曜は休みじゃー!

 

 

 

……と思っていたのですが。いきなりの追加業務の依頼がががが!

まあ、頑張って片付けるしかあるめえ。

 

 

でも、追加の仕事依頼は構いませんが、せめて一週間前には連絡をくれませんかお願いします。

いきなり明日までにアレコレ用意して、って言われても無理ですってばw ほんとほんと。

 

f:id:Erl:20170512082016j:image

 

 

 

 

そんなわけで今回はここまで。

今日も頑張ってきます。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:という名の飲み会

*2:そういえば昨日は焼酎飲んでないや。いつもは必ず芋焼酎を入れるのに

*3:この後には、「どんなに高い酒でも楽しくなければ進まないし、どんなに安い酒でも楽しい仲間となら美酒になる」と続きます

広告を非表示にする