
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

疲れがたまって日曜日。すやすや。(らくがきはあるよ!)

えるるだよー!

 

 

昨日は土曜日でお仕事はお休みでしたが、来客対応などで忙しかったことや、先週のお仕事での疲れがたまっていたこともあり、いつもより早く眠ってしまいました。

 

 

いや、本当は夜に1時間くらい仮眠を取ってお絵かきでもするつもりだったんですけどね……気が付いたら10時間も寝てしまって、朝になっていました。

ああ、もったいない。

 

でもまあ、おかげさまで頭はすっきりしましたよ!

 

 

 

らくがきよんしまい。水のメトシャエル!

というわけで今回もらくがきオリジナル。

最後に残ったのは「よんしまい」の次女、《高慢なる水》水のメトシャエルです。

 

水のメトシャエル

 

アイコン風に。これで4人そろったので満足満足。

 

f:id:Erl:20170514235709p:plain f:id:Erl:20170514235715p:plain f:id:Erl:20170514235712p:plain f:id:Erl:20170514235710p:plain

 

なお、よんしまいについては、こちらのエントリをごらんください。

erl.hatenablog.jp

 

 

線画と着色途中はこちら。

f:id:Erl:20170514145242p:plain

f:id:Erl:20170514145249p:plain

f:id:Erl:20170514145257p:plain

 

 

あ、pixivの方にもアップしております。

【オリジナル】「《高慢なる水》メトシャエル」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

次回のお絵かきはまた通常モードに戻るかもしれませんし、戻らないかもしれません。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

pawoo.net

広告を非表示にする