えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

簡易更新。描きたいものを描きたいの。

えるるだよー!

 

 

明日は私用のため、お仕事をお休みすることにしました。今年は夏に大きな生活の変化の予感があるので、シコシコと準備中なのです。

 

……ですが、今日はあまりネタもないので簡易更新ということで!

 

 

 

これからどうしようかしらん

平日はお仕事で気力が切れるので、週末限定でお絵描きをしているところです。もっとお絵描きしたいなあ……と思いつつ……w*1

 

 

で、そのお絵描きについて。

 

最近はちょっと私の好きなゲームのキャラを描きたい気分が高まっていますので、しばらくその方向で行こうかな、と。

 

 

よくよく考えるまでもなく、私がしたいのは趣味の世界のお絵描きなのだから、需要とかは一切考えずに好きなものを描きたいと思うのです。

好きなものは好きだからしょうがない

 

 

あ、他のゲーム絵が増える分、ちょっとだけ東方絵の率は下がるかもしれませんが……そうは言いながらも忘れた頃にいきなり東方絵をぶっ込んだりもするつもりですので、なにとぞ温かい目でお許しをば!

 

 

 

さて、今のところキャラを描きたくなっているのは……PSの超名作RPGゼノギアス」とか、このブログでも何回かご紹介したPSVITAの3DダンジョンRPGの「デモンゲイズ2」や「円卓の生徒」など……ですね。

 

 

pawoo.net

 

あとは、好きなのに未だに描いたことのない「ロマンシング サ・ガ3」とかも描いてみたいですねえ。……あ、わたし、実はエレン派ですよ。ふふふ。

 

 

何はともあれこれからは、これまで以上にその時その時の描きたいものを大事にしたいと思います。

 

 

 

 

というわけで、 今回の更新は今後のお絵描きの方針についての簡易更新でした。

 

まあ、方針なんてものは絶対ではなく、その時その時の状況で弾力的*2に変わっていくもの。

なので、適当にがんばっていきまっしょい!ということで、よろしくね!

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

デモンゲイズ2 - PS Vita

デモンゲイズ2 - PS Vita

 

 

 

*1:夏以降はもう少し平日にお絵描きできるようになるかもしれません。もしかしたら、ですが!

*2:「柔軟に」とか「臨機応変に」とかと同様の意味です

広告を非表示にする