えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

日曜日です。誕生日です。明日は月曜日です。はい!

えるるだよー!

 

 

 

おそらく全国共通だと思うのですが、今日は日曜日だったんじゃないかな?

……でも、昨日たっぷりお絵かきをしましたので、今日のお絵かきはお休みということで、よしなに。

 

 

 

それはさておき、昨日のエントリのマリア絵をiPhoneのホーム・ロック画面にしていたんですが、なんというか癒されますなあ。

 

ほのぼの!

 

f:id:Erl:20170528234725p:image f:id:Erl:20170528234736p:image

 

erl.hatenablog.jp

 

 

自分の絵が好きすぎるでしょ……私!

 

 

 

誕生日でした。ありがとう世界。

あ、昨日のエントリで少しだけ触れたのですが、実は今日は私の年齢が1UPする日でした。

 

いわゆる誕生日、というやつです。

 

マビノギでいうところのサーオィン*1ですね!

 

 

f:id:Erl:20170528235735p:image

前日に、おしらせメールが来ましたよ。

 

実際のところ、メールが来るまで誕生日をすっかり忘れてました!

 

 

 

 

さて、コメント欄にてお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!

みんな、愛してるよ!

 

 

おかげさまで、今年も無事に(ピー)回目の誕生日を迎えることができました! 

来年もなんとか更新できるように頑張って生きますので、宜しくお願いいたします!

 

 

 

なお、誕生日のごはんはにぎり寿司カレーライスケーキだったことを申し添えます!

 

あ、寿司の写真は、ありません!

f:id:Erl:20170528235504j:image f:id:Erl:20170528235416j:image

 

 

うまかった!

 

 

 

 

それではまた来年の誕生日を目指して、今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:プレイヤーキャラの年齢が1増える日

広告を非表示にする