えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

なんだかかなりおつかれちゃーん。らくがき東方もあるよ。

えるるだよー!

 

 

先週は忙しすぎて、本当にお疲れモードでした。

なので昨日(土曜日)はひさびさに何もしないで(そう、アニメすら見ずに……!)、割と長い時間寝て過ごしましたよ。

 

 

おはようございます。

 

 

 

さて、今日はなんだかかなり暑い気がする……のですが、今日の長崎県県央部の最高気温は28℃との予報。

そんなに気温が高いわけではないので、きっと湿度が高いのでしょう。

 

 

うわあああああん!! 私は、じめじめする季節は好きではないのですよおおおおおお……! 早く秋になれーーー!!!

 

 

\呼んだ?/

f:id:Erl:20111111001618j:plain

 

 

 

 

らくがき東方。なつてんこちゃん!

そんなわけで今回の更新はらくがき東方で。

せめて夏服で涼しく総領娘様、比那名居ひななゐ天子てんしです。ちょっとだけお嬢様に。

 

 

\まあ、暑くはないんだけどね*1

比那名居天子

 

 

線画と着色途中はこちら。

f:id:Erl:20170611110929p:plain

f:id:Erl:20170611110941p:plain

f:id:Erl:20170611110954p:plain

 

 

 

あ、pixivにも大きいサイズをアップしております。

【東方Project】「夏のお嬢さん。」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

明日からは仕事も通常モードに戻るといいなあ*2

 

そんなわけで、今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:天人は頑丈なので我慢できる。

*2:上司が復帰して

広告を非表示にする