えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

肺は大事にしてね!はい!

えるるだよー!

 

 

皆さん元気ですか?

終末何してますか?忙しいですか?救ってくれませんか?……ねえ!ねえったら!

 

 

簡易更新でお茶濁し。

ちょっとおつかれちゃーん。

最近、更新ペースが落ちている感じのエルルさんです。

 

 

f:id:Erl:20170615192550j:image

注) 過去絵なので、日付は気にしないで。

 

 

 

というのも、先日からお仕事のメンバーが減っているため一人当たりの業務量が増しているところに……さらに親父様が肺の病で緊急入院したのも重なりまして。

 

病院へ行ったりなどで、ちょっとばかりブログの更新の方が滞っているところです。

 

 

 

いえ、実際のところ更新する時間自体はあるのですが、なんだかブログを更新する気力がもたないなあ……というのが本音でして。

 

というわけで、今回は簡単な更新でご容赦くださいませ。

 

 

 

次の更新はどうしよう?

……うーん、次の更新は楽しいお絵描きでもして気力を回復したいところですね。

 

 

前回のお絵描きは、このめちゃくちゃかわいい夏服のてんこちゃんだったので、次は……懐かしゲームのキャラが描きたいかもしれません。

 

 

そうだなあ……SFC〜PS1〜PS2くらいの時代のRPGなんかいいですよね。

 

何にしようかな!₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はここまで!

 

 

……あ、そうだ。

最後に一言だけいいですか?

 

 

 

……タバコは、百害あって一利なし!!肺を大事にしろ!!

 

  

 

ふう、スッキリ。

 

皆さんも肺は大事にしてくださいね。

……返事は「はい!」一択ですよ?

f:id:Erl:20170615195249j:image

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

広告を非表示にする