えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

日曜日だからおえかき更新。だいさん。

えるるだよー。

 

 

気が付いたら日曜日です。

特に言うことはありませんが、日曜日です。

 

本当にいつの間にか土曜日が終わった感があって、気が付いたら日曜日の3時過ぎだったよ……よよよ……

 

 

らくがき東方。ようせいさん。

そんなわけで、本当に語ることが無いので、早速お絵かきで更新です。

 

今回の更新はらくがき東方で紅魔郷2面中ボス、大ちゃんこと、ボムをくれる大妖精さんです。

 

ようせいさん!

 

 

 

\あ。/

大妖精

何か見つけたようです。

 

 

 

線画と着色途中はこちら。

f:id:Erl:20170625031625p:plain

f:id:Erl:20170625031636p:plain

 

f:id:Erl:20170625031645p:plain

 

 

大ちゃんかわいいよ大ちゃん。

大ちゃんだけに、大きめのサイズをpixivにもアップしています。

【東方】「ようせいさん!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

ああ、らくがき東方一覧の方も更新しました。

erl.hatenablog.jp

 

 

 

というわけで、日曜はゆっくり休んで、月曜からの怒涛の1週間を乗り切ることにします。

 

その次の週は連日の出張でほとんど仕事ができませんし、さらにその次の週も研修で福岡県の某所に3泊4日でカンヅメですからね……頑張らねば。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする