えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

日曜日になったけど!らくがきもあるよ!FF5!

エルルです。

 

 

月曜からの予定だった3泊4日の研修については、諸々の事情により開催延期になりました。正直なところ、行きたくなかったので助かった……。

よかった……これで溜まっていた通常業務ができる……。

 

最近は、出張と研修ばかりで、帰ったらすぐに寝る生活になっていたのですが、ようやく通常モードに戻れた気がします……(フラグ

 

 

そんなわけで早速、4か月分録画が溜まっていた「魔法つかいプリキュア!」を一気に見終えて、ようやく「キラキラ☆プリキュアアラモード」の視聴に突入しました。

いま、キュアショコラが登場したあたりです。あきらさんイケメン。

 

 

で、前作の魔法つかいプリキュア!のラストの展開……なんとなく某天元突破とかそのあたりを思い出す王道パターン、エルルさんは熱くなってしまいましたよ……。

 

年を取ると、涙もろくなっていかんのう……

 

 

そんな感じ。

 

 

らくがきFF5タイクーンの王女。

というわけで、今回の更新は懐かしのRPGシリーズでいきます。

 

らくがきファイナルファンタジー5で、やさしさと勇気を兼ね備えた、風の王国タイクーンの王女様、レナ・シャルロット・タイクーンです。

 

 

\飛竜草、食べます/

f:id:Erl:20170709024132p:plain

 

 

線画と途中はこちら。

f:id:Erl:20170709024148p:plain

f:id:Erl:20170709024356p:plain

f:id:Erl:20170709024408p:plain

 

pixivには、大きめのサイズをアップしておきます。

【FF5】「心優しき王女様」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

というわけで今回はここまで。

明日はプリキュアの残りを一気に見ようかな?

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

広告を非表示にする