えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

3連休だぜ!いえーい!お絵かきもしたぜ!モンメカ!

えるるだよー。

 

 

今週は3連休ですね。月曜もお休みですよ。わっほい。

土曜日は歯医者に行ったり、買い物に行ったり、溜まっていたプリキュアを見たりしていました。

 

プリキュア、ついに最新話に追いついたぞ……!

 

 

最近は平日がほんと忙しいし、お休みの日でも日中にやることがあったりして、お絵かきできても夜になるんですよね……やれやれ。

 

 

 

らくがきモンスターメーカー。炎の魔術師の姉。

というわけで、今回のらくがき更新はモンスターメーカーで、ルフィーアの姉……という設定になることが多い盲目の魔術師、ヴィシュナス様です。

 

 

\あの子ったら……/

f:id:Erl:20170716051303p:plain

厳しくも優しい姉様ですよ。ええ。

 

 

線画と着色途中はこちら。

f:id:Erl:20170716051328p:plain

f:id:Erl:20170716051338p:plain

f:id:Erl:20170716051348p:plain

 

 

pixivにも大きめのサイズをアップしておきます。

【モンスターメーカー】「姉さま!姉さま!わぁい!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

あ、ちなみにルフィーアも以前描いてますよ。参考までに。

erl.hatenablog.jp

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする