えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

なんかもうバッタバッタやで!グラスホッパー!

えるるだよー。

ああん、いそがしいよぉー!

 

 

また入院かい!

連休の最終日だった昨日、海の日。

 

さあ、明日からお仕事だ……と思っていたら、親父様が屋根から落ちて大腿骨をポッキンしてしまいまして。

 

 

とりあえず病院へ運び、入院手続きやら何やらでお休みは潰れましたし、今日も朝からお休みを取って、関係各所を奔走しておりました。

 

 

先日まで肺の病気で入院していたのに、退院した途端にこれだよ!

もう!大人しくしといてよ!ε٩(๑>ω<)۶з

 

 

ケガの状態の方は、とても綺麗に骨が折れていたので逆に手術はしやすくて(医者曰く)、リハビリ次第では割と早めの退院になると思われます。ふう。

 

……まあ、これに懲りたらもう年甲斐もなく屋根の上で枝切りとかしないで欲しいものですな!ぷんぷん!

 

 

 

久しぶりにローソンだよ 

そうそう、病院のテナントのローソンに行ってみたのですが、なんか?艦これ?のキャンペーン?をやってましたよ。

f:id:Erl:20170718134656j:image

ちゃはーん。

 

私はもう艦これプレイを辞めて久しいので*1……

 

 

そのキャンペーンは華麗にスルーして、Lチキの旨塩と、なんかでっかい焼き鳥をもぐもぐしていましたとも。

f:id:Erl:20170718134849j:image f:id:Erl:20170718135431j:image

 

かーっ!久しぶりのLチキ、うめえー!

そして豚バラの串、たまらんね!

 

 

美味いもの食べて、とりあえず気分は回復。安いエルルさんだねまったく!

 

 

 

 

というわけで、今回は簡易更新で生存報告でした。

今週は手術やら何やらでバタバタしそうですなあ。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:そういえば、長波様が登場する直前くらいに辞めましたね確か

広告を非表示にする