えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

業務連絡です。お休みをいただきます。

えるるだよー!

 

 

業務連絡。1週間ほどお休みします。 

本日は、連絡エントリです。

 

 

 

しばしお休みします

家の引越しのため、「えるるのだいあり」の更新をお休みします。

 

 

f:id:Erl:20170729081807j:image

引越しに集中やでー。*1

 

 

スマホからのブログ更新もできないこともないですが、今回の引越しは荷物運びから何から自分たちでやりますので、たぶん更新時間が取れないかと思います。

 

復帰は?

なお、ネット回線の開通が8/5の予定のため、だいあり復帰もそれ以降となりますのでご了承ください。

 

 

来週末はお絵描きしてやる……!

f:id:Erl:20170729082321j:image

 

 

 

そんなわけでブログの方ではしばしのお別れ。

また会う日まで。あでぅ!

 

 

*1:その代わり、お盆休みは無し。まあ、お盆は仕事してても来客も電話もないし、気楽ですがね!

広告を非表示にする