えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

生存……報告ぅーー!!

えるるだよー!ひさしぶりです。

 

 

ネット接続は復活しましてよ!

今週は引越しのため更新をお休みしていましたが、ようやく新居の回線がつながりました。

前よりもネットの速度が速くて嬉しいかも。

 

 

 

さて、今回はとりあえず生存報告です。

 

町内への挨拶とか、転居に伴う各種手続きとか、不足物の買い揃えとか、まだまだやることがいっぱいあって、いま、てんこの舞……もとい、てんてこ舞いです。

 

なので、ブログの本格更新はもう少しだけお待ちください。

 

 

とりあえず今言えることは……前の家よりエアコンが効いて、涼しいよ!!ということで。

f:id:Erl:20170805154104p:image

ふふふ。

 

 

 

というわけで今回はここまで。 

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする