えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

肉いあんちくしょー!!

イエエエエーーーーーーーーイイ!!

えるるだよーおおお!!!!!!!

 

 

今日は職場の有志で飲み会……「暑気払い」というやつでし!

今年はあっついですから……飲みつつ食いつつしないと体力ももたないというものですね!

 

 

よーし、今日はお肉を食べましよ!!!れ

イエエエエーーーー!!!へ!!!

 

 酒飲むのは楽しいよれ、!、酒出せ!!、飲んでやる!!!うひはひひは!!

 

 

 

 

 

 

さわやかな朝です。

改めまして、えるるだよー。

 

 

今日は「山の日」でお休みですが、ぶっちゃけ山にはさほど興味もないので、家でゆっくりしているところです。

 

 

タイトルと冒頭の文章は、昨夜開催された職場の飲み会(暑気払い)の際に、スマホで途中まで入力していたものです。

 

かわいいね私。

 

 

 

この後の顛末としては、泥酔した私が帰りの高速バスで降りるバス停を2つほど乗り過ごし、弟に迎えにきてもらってなんとか家に帰ったものの、そのまま部屋で寝てしまった……という、よくあるパターンなわけですが。

 

それにしても……頭がいたい。

ひさびさに二日酔いするくらいに飲んでしまったですよ。楽しかったし!

 

楽しい酒は、美味い酒*1って偉い人も言ってますし。私の言葉ですけど!

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

f:id:Erl:20170811094710j:image

昨日の帰りに寄ったセブンイレブンで、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のコラボキャンペーンやってたので、今もプレイしている弟に奢ってきました*2

 

 

対象のお菓子を2つ買うと、ゲーム内で使えるアイテム*3が入手できるコード付きの、キャラカクターカードがもらえるキャンペーンです。

 

酔っていて気分が良かった私なので、「しゃあねえなあ!買ってやるから選べ選べ!!」と。

 

 

……まあ、ゲーム内で手に入ったアイテムは、「ハズレ*4」だったようですが。はははは。

 

 

 

 

 

そんなわけで今回の更新も生存報告でした。

だいぶ落ち着いてきましたので、もう少ししたらお絵描き復帰できるかもしれません。

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

*1:どんなに高価な酒でも気の合わない人と飲めば不味いものですし、安酒でも気の合う仲間と飲めば美味しく感じるものです。酒に限らず、嗜好品とは「楽しいもの」であるべきなのですよ

*2:私はもうプレイしていませんが、弟がやっているのを横で見ているので、だいたい内容は把握してます

*3:10種からランダム

*4:すでに持っているもの

広告を非表示にする