えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

8月が終わろうとしているのに、仕事は終わらないのだ!

えるるだよー!

 

 

8月が終わろうとしているのに、8月分の仕事はまだ終わりそうにないのです……困りましたね?

とはいえ、私がやらないと組織全体が困る系のお仕事なので、残業してでも片づけますが!

 

がんばる!

 

 

 

らくがきZWEI!!伝説の巫女姫の再来。

今日は夜からお絵かきをしました。28日ぶりくらいに。

久々すぎてペンタブに慣れるのに2時間以上かかってしまいました。

 

 

で、以前から言っていた通り、オリジナル絵を描こうかとも思ったのですが、あまりに久々すぎて脳がなまっているのか、オリジナルだと描きたいものが浮かんでこない……

 

 

 

というわけで、今回も版権絵です。

 

日本ファルコムの超名作2DアクションRPGZWEI!!」より、主人公姉弟の姉の方、伝説の巫女姫の再来とも言われながらも本人はやる気ナッシングな魔法使い、ピピロです。

 

 

\うりゃ!/

ピピロ

 

ZWEI!!は、そういえば私が初めて購入したPCゲームでしたな……

 

いかにもファルコムな感じのアクションRPGです。面白いよ!ラスダンのBGMが名曲過ぎて泣くよ!

 

そういえば2は未プレイですが、2にもピピロ&ポックルは出るんでしたよね。やりたい。

 

 

線画と着色途中はこちら。

f:id:Erl:20170828001616p:plain

f:id:Erl:20170828001627p:plain

f:id:Erl:20170828001643p:plain

 

pixivにも大きいサイズを上げています。

【Zwei!!】「ファッションと甘いものさえあればいいのよ!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

というわけで今回はここまで。

明日からおそらくザンギョエフ状態です。残業、残業、楽しい残業!

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

ツヴァイ!!

ツヴァイ!!

 

 

広告を非表示にする