えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

日曜日のお絵かき。モンスターメーカーいいね

えるるだよー。

 

 

金曜はとても重要な会議(職業上とてもめんどくさい相手を交えた議論)があり、あまりにも疲れたため、土曜は回復のためゆっくりしておりました。

 

さて、今日は髪を切りに行ってきました。いい加減伸び切ったワカメ状の髪をばっさり切り落とし、ショートヘアにしてきましたよ。

 

 

……アメリカンショートヘアに!!(にゃーん)

 

 

まあ、頭が軽くなったということで。

 

 

 

らくがきモンメカ。自然派エルフの人。

そんなわけで、今回の更新はちょっとお絵かき。

前々から描きたかったモンスターメーカーのキャラで、森の護り手、エルフのナーダさんです。

 

 

ナーダ(モンスターメーカー)



 

うん、露出度高め。(ミリエーヌほどではないかw)

erl.hatenablog.jp

 

 

 

線画と着色途中はこちら。

f:id:Erl:20170910234132p:plain

f:id:Erl:20170910234220p:plain

f:id:Erl:20170910234147p:plain

 

pixivにも大きめの絵をアップしておきます。

【モンスターメーカー】「ナーダさんだよー!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

そろそろモンスターメーカー、コンシューマ機用ゲームで何か新作を……オネシャス!

 

 

 

というわけで今回はここまで。

 

9月、10月、11月と、出張・会議に諸々のイベントがいっぱいなので、忙しさがさらにブーストしそうです。

おかしいなあ……同じスケジュールの去年は、こんなに忙しくなかった気がするけどなあ……たぶん、3月の人事異動で頼れる先輩が去っていったからですかね。

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする