えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ねえ聞いて。今年もあと4ヶ月切ってるよ

エルルだよー!

 

 

連日妙な忙しさが私の精神を削っていきますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

もう夏休みとか終わったよね!終わったはず!いえーーい!

 

私の忙しさを分けてあげようか!遠慮はいらんぞ!ほうれほうれ!

 

  

……と、最近はそんな感じの毎日です。

 

 

まあ、今日のように残業にならないこともありますので、HPやMPを回復する機会はあるだけマシですけどね!

 

 

 

久々の買い食い!カレコロうまし!

で、先週今週は訳あって買い食いするのを控えていたエルルさんですが……減ってきた精神力を回復するために、ちょっとだけ解禁しますよー!

 

 

ふぁみまみまー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

 

そんなわけで今回食べたのは、お馴染みのファミリーマートで購入したFF*1商品のこちら!

 

f:id:Erl:20170912183731j:image

チーズカレーライスコロッケ!

 

さて、こちらの長い名前、どこ で切るんでしょうか!

 

チーズカレー/ライスコロッケ?それとも、チーズ/カレーライス/コロッケ

 

うーん、まあどうでもいいかー!

 

 

早速食べてみます。

 

 

f:id:Erl:20170912184018j:image

少しだけちぎってみると、だいたいカレー色。スパイスの香りも食欲をそそります。

 

カレーとライスが一体になったコロッケ、まりませんな……。カレーの中で、ライスの米粒感も程よく生きています。

 

 

あれ?でもまだ「チーズ」が来てないぞ……?

チーズはまだか!

 

 

よし……

 

 

 

f:id:Erl:20170912184310j:image

 

さらに半分くらいまでぱかっと。

すると、中から何やら白いもの……っていうか、チーズきたー!!!

 

 

よく伸びるチーズ*2が、カレーの味にアクセントをもたらしてくれます。うまうま!

 

 

 

ご飯とカレーとチーズなので、おやつやおかずとしてだけでなく、主食としても十分な力をもった、よいコロッケでしたよ。おすすめ!

  

 

 

あ、公式の商品紹介のページはこちらです。

 

 

 

というわけで今回の更新はここまで。

明日は朝から外周りのお仕事の後、昼からはひたすら机に向かって書類仕事です。

 

がんばる!\(╹◡╹\Ξ/╹◡╹)/ 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

 

(追伸)今日はカレーコロッケを食べましたが、そういえば昨日の夕飯もカレーでした……

f:id:Erl:20170912185459j:image

 

まあ、美味しかったし、そもそもカレー好きだからいいんだけどね!

 

 

あでぅ!(˶′◡‵˶)

*1:ファストフード

*2:たぶんモッツアレラ?

広告を非表示にする