えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

うわああああん!私が足りないよおおおお!

エルルですよ……

 

 

9月いっぱいの目標のお仕事が、3件溜まっています。で、そのうち2つは他の人の作業待ち……。

 

で、その作業待ちのお仕事についてはもはや私の裁量だけではどうしようもないのですが、作業が終わり次第完了できるように、前倒しで準備を進めています。というか進めました。

 

ですが、今日も「いつ?」「いつできる?」「すぐできない?」と3人ほどから急かされており……もうエルルさんもいっぱいいっぱいですよ?

 

準備は終わってるから!あとは待て!ε٩(๑>ω<)۶з

 

 

人手が足りない、というか、私があと2人くらい欲しくなる、そんな感じです。はい。

 

 

 

あったかいまんの季節がきた?いも!

さて、なんだか頭がフラフラするので今日はこの辺りで切り上げて早く帰りましょう。

 

お腹すいた……ああ、バスの時間まで40分くらいあるよ……

 

こんな時は、コンビニですかね!ファミマへゴー!!

 

 

 

そんなわけで今日のおやつはこちら。 

f:id:Erl:20170928205226j:image

安納芋まん!!

 

 

ここのところ、夜はかなり冷えてきましたし、そろそろ中華まんのシーズンですかね?

あったかーい!(˶′◡‵˶)

 

 

こちらの安納芋まん、名前の通り、安納芋のあま〜い香りがします。

 

お腹がすいてたまらないので、とりあえず食べましょう。

 

ぱかっ

f:id:Erl:20170928205448j:image

 

割ってみると、黄色い芋餡が。味はまさに安納芋。餡のネットリとした舌触りが、その甘さを強烈に伝えてきます。

 

ところどころ芋の塊が入っているようで、その部分はちょっとざらっとした食感も。いいね!

 

 

長時間の頭脳労働に疲れた脳に、甘さが癒しを与えてくれました。おやつにオススメかも。

 

こちら、公式サイトの紹介ページです。

 

 

 

そんなわけで今回はここまで。

明日はフルに残業して、お仕事を全部片付ける予定です。(土日は別のお仕事で出張なので!)

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする