えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

一週間って、サラマンダーよりはやーい!(おえかきもあるよ)

えるるだよー。

 

 

そんなわけで、気が付いたら一週間があっという間です。

今週は弟の仕事がとても忙しいようで、帰ってきたら、即ばたんきゅ~しているようです。

 

そして明日からの一週間は、私も残業しまくりの予定です。今月期限のお仕事が、あと6件ほど残っているので!

 

 

あ、皆さん、投票の方には行かれましたか?

私も、なんかもう今回の選挙は出来レースな感じでどうせ何も変わらないのだろうなあ……なんて考えつつ、しかし、白紙委任だけは絶対嫌だ!ということで、しっかり意思表示してきました。

 

……結果はまあ、予想通りでしたけどね。(開票の20時時点でほぼ確定)

 

 

さて、明日から頑張るぞー。

 

 

らくがき円卓の生徒。魔物大好き!妖精族!

さて、今回の更新はらくがき円卓の生徒。魔物と心を通わせペットにできる能力を持つ、妖精族の女の子、チュップです。

小さな妖精族なので非力だけど、育て方次第で化ける!

 

 

\ちょーイケてるって感じ―/

チュップ



仲良くなると、会話でつい「妖精なまり*1」が出てしまうそうです。

 

まさか、妖精界の子たちはみんなあんな喋りなのか……?

 

 

線画と着色途中の絵はこちら。

f:id:Erl:20171022225541p:plain

f:id:Erl:20171022225554p:plain

f:id:Erl:20171022225627p:plain

 

pixivの方にも大きい絵をアップしておきます。

【チュップ】「チュップはね、妖精なんだよ!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

円卓の生徒 The Eternal Legend

円卓の生徒 The Eternal Legend

 

 

*1:ひと昔……ふた昔くらい前?の女子高生的なアレ

広告を非表示にする