えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

明日と明後日が勝負時!らくがき東方もあるよ。

えるるだよー。

 

 

以前聴こえなくなってしまった耳が、お薬パワーで無事回復しましたので、土曜日に耳鼻科に行って経過を見てもらおうとしたのですが……

 

来院していた親子連れが多すぎて、うんざりして帰ってきました。

いやいや……2時間も待ってられないよ!

 

また折をみて行ってきます。今度は開院の1時間前から並んでやろうかしら。

 

 

さて、いよいよ10月の仕事を片付ける時が来ました……明日と明後日の2日間で!頑張る!

そんなわけで、今週は残業にいそしんで来ようと思います。

 

 

らくがき東方。ゆかゆかりん

というわけで今回の更新は、らくがき東方で幻想郷の賢者、スキマ妖怪の八雲やくもゆかりです。

道士服もいいけど、こっちも好き。

 

 

\幻想郷は全てを受け入れますかね……?/

f:id:Erl:20171029194028p:plain

 

 

線画と途中の絵はこちら。

f:id:Erl:20171029194133p:plain

f:id:Erl:20171029194149p:plain

f:id:Erl:20171029194211p:plain

 

pixivにも大きめの絵をアップしておきます。

【東方】「ゆかりんだよ!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする