えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

東方16×16増色バージョンまとめ

東方16×16・4色シリーズで打ったキャラを、16色まで色を増やしてリメイク中!(最大16色。だいたい10〜13色くらいで収まってますが) とりあえずリメイクしたキャラの把握のためまとめておきます。

アイコンやマイクラ*1などに使えるかも?



なお、シンプルでストイックな4色バージョンのまとめはこちら。
erl.hatenablog.jp





東方ドット絵16×16(増色ver)一覧

(随時更新)以下のリストは2015年9月5日現在の進行状況です。


神霊廟

幽谷響子宮古芳香霍青娥、曽我屠自古、物部布都豊聡耳神子、二ツ岩マミゾウ
幽谷響子 宮古芳香 霍青娥 蘇我屠自古 物部布都 豊聡耳神子 二ツ岩マミゾウ

輝針城

わかさぎ姫、赤蛮奇、今泉影狼、九十九弁々、九十九八橋、鬼人正邪、少名針妙丸、堀川雷鼓
わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼 九十九弁々 九十九八橋 鬼人正邪 少名針妙丸 堀川雷鼓

紺珠伝

清蘭、鈴瑚、ドレミー・スイート、稀神サグメ、クラウンピース、純狐、ヘカーティア・ラピスラズリ
清蘭 鈴瑚 ドレミー・スイート 稀神サグメ クラウンピース 純狐 ヘカーティア・ラピスラズリ

心綺楼

秦こころ
秦こころ

深秘録

宇佐見菫子
宇佐見菫子

三月精

サニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイア
サニーミルク ルナチャイルド スターサファイア

求聞史紀

稗田阿求
稗田阿求

Grimoire of Marisa

霧雨魔理沙グリモワール
霧雨魔理沙

香霖堂

本読み妖怪(朱鷺子)
本読み妖怪(朱鷺子)

茨歌仙

茨木華扇
茨木華扇

鈴奈庵

本居小鈴
本居小鈴

旧作

魅魔、岡崎夢美、神綺
魅魔 岡崎夢美 神綺


更新履歴

(09/7/11)一覧作成。
(7/12)早苗さん。スター。霊夢
(7/13)らんしゃま。ケロちゃん
(7/14)こいし。こまち。
(7/15)ぱっちぇさん。れんこん。
(7/16)勇儀姐さん。
(7/17)てゐ。ちぇん。
(7/18)もこたん。
(7/19)魅魔さま。もみもみ。
(7/20)あやややや。さにーのせい。一輪。
(7/21)チルノ。静葉。穣子。
(7/22)さとり。うどんげいん。
(7/23)ルナチャ。キスメ。
(7/24)美鈴。求聞史紀の欄と阿求。
(7/25)ぱるぱる。
(7/26)ゆうかりん
(7/28)にとりん。レティ。
(7/30)Grimoire of Marisaの欄とぐりまりさ。
(7/31)とよちゃん。
(8/1)よっちゃん。
(8/2)こがさの下の人と本体。
(8/3)ひな。
(8/5)ヤマメー。りぐるー。
(8/7)けーね。けーね修正&きもけーね
(8/9)だいちゃん。まえりべりー。
(8/10)メルラン。
(8/11)ルナサ。
(8/13)メランこー。
(8/14)リリーホワイト。こぁ。
(8/15)かなこさま&キャノコさま。
(8/16)教授。神綺様。
(8/17)リリカ。とりあえずひと段落!
(9/22)むらさ。しょうちゃん。ばあさん。ぬえぇぇい。
(2010/4/4)DS文花帖の欄とはたて追加。
(2010/11/27)香霖堂の欄と、朱鷺子さん追加。
(2011/4/16)神霊廟の欄と、響子さん追加。芳香追加。
(7/7)茨歌仙の欄と、華扇ちゃん追加。
(8/23)青娥娘々を追加。やってやんよ!を追加。
(8/25)ふとちゃん追加。
(8/26)みこちゃん追加。
(9/11)まみまみ追加。
(2013/8/24)輝針城の欄と1~4ボスを追加。
(8/25)輝針城5〜Exボス、心綺楼の欄とこころちゃん、鈴奈庵の欄と小鈴ちんを追加。
(2015/6/16)深秘録の欄と秘封倶楽部初代会長を追加。
(9/5)紺珠伝の欄と、1〜EXボスを追加。





東方ドット絵の利用について

えるるのだいありの東方ドット絵は、無償用途であればアイコンやマイクラ、その他素材利用など自由ですのでご利用ください。


詳細は以下のエントリをどうぞ。

erl.hatenablog.jp

*1:マインクラフト

広告を非表示にする