えるるだよー!
みんなげんきー!? 私はげんきですよ!
うひひ!
ブログをちょこっとだけいじる土曜日の昼下がり。
今日は朝からこのブログをちょいとだけいじっていました。
具体的には、FontAwesome、はてなブログの2つのアイコンフォントを読み込んでいたのを整理して、はてなブログのアイコンフォントに統一したり、スクリプトの読み込み順を整理したのですが……まあ、それは別に大した話ではないか。
タイトル画像をね、変更しましたよ!
本題はこちら。
もしかしたら、勘のイイ方ならばもうお気づきかもしれませんが、えるるのだいありのタイトル絵を変更したのでした。
東方projectよりまいどおなじみ非想非非想天の娘、比那名居天子です。
そう、昨日のエントリでアップした絵に着色して、タイトルにしたものですよ!
なお、昨日のエントリというのはこちら。
このエントリで「いったん完成」ということでアップしたのですが、どうしても色まで塗りたくなり、再度完成ということになった次第。
着色済みの元絵はこちら!
そして、着色途中と線画はこちらです。
ふへへ、色がついてもかわいいね!
ひとつだけ謝ります……
ああ……そうだ。私は、「えるるのだいあり」の読者の皆様に謝らないといけません……。
昨日のエントリでは
なお、こちらは今回pixivにはアップしませんので、「えるるのだいあり」の読者の皆様だけにお見せしますのよ。うふふ。
としていたのですが……
【東方】「タイトル絵ですよ!てんこちゃん」イラスト/エルル [pixiv]
pixivにもアップしてしまいました!
いや、せっかくなのでアップしておきたかったのですよ……すまん!ごめん!ゆるして!
今日はここまで。
というわけで、今回の更新はここまで。
今夜から明日にかけて、AbemaTVで「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版一挙配信があるので、弟と一緒に楽しもうと思います。うひひ!
それではまた次回。あでぅ!
