えるるのだいあり ~Season3~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

心休まらぬ週末よ!(おえかきあり)

エルルです。

 

 

週末はまあ、いろいろあって、心が全く休まりませんでした。

いろいろの部分についてはここでは伏せますが、家庭の事情というか、そんな感じ。

 

正直つかれたぴょん……!

 

 

らくがきメギド72。怒りこそ儂の力の源、魂の糧だ!

というわけで、今回のらくがき更新は「メギド72」より、命を持った憤怒。

文句があるならバーサーク!追放メギドのベレトです。

 

 

 

 \わ、儂に優しくするな!/

f:id:Erl:20190721220805p:plain

ベレト

 

元は絶大な力を持ったメギド*1で、その苛烈な性格からメギドラルを追放されて奴隷の少女に転生したものの、あるきっかけで前世の記憶と性格を取り戻したベレトです。

 

なんというか、奴隷だった時に他人から優しくされなかった反動か、怒りのメギドとしての性格が統合されてからは、素晴らしいキレデレでもうベレトかわいい。

「怒りをそらせたいなら、もっと儂を構ってもよいのだぞ!」とか「むぅ…たまには儂にやさしくさせてやってもよいのだぞ?」のセリフにもう構ってあげたいのなんの。

 

とりあえず育成せねば!!

 

 

線画と着色途中はこちらです。

f:id:Erl:20190721220857p:plain

f:id:Erl:20190721220909p:plain

f:id:Erl:20190721220925p:plain

 

 

pixivにも大きめの絵をアップしています。

【メギド72】「怒りをそらせたいなら、もっと儂を構ってもよいのだぞ!」/「エルル」のイラスト [pixiv]

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

megido72-portal.com

*1:ゾンビを使役する巨大なカエルの姿